BRUNOポータブルミニファンで熱中症対策!メリットとデメリットは?

熱中症

もりもりです。

暑い季節での、行楽地ですごく役立つのがポータブルミニファン(小型扇風機)です。

行楽地以外にも、家庭で停電があったときにも役に立ちます。

ポータブルミニファンには、いろいろありますが、すごく便利で使いやすいのが、BRUNO(ブルーノ)ではないでしょうか。

今日は、BRUNO(ブルーノ)ポータブルミニファンについてお話します。

・BRUNO(ブルーノ)ポータブルミニファンの良さは?
・BRUNOのポータブルミニファンのサイズと色
・BRUNOのポータブルミニファンの特徴
・メリットとデメリット
・口コミ情報
についてです。


スポンサーリンク

BRUNO(ブルーノ)ポータブルミニファンの良さは?

BRUNO(ブルーノ)ポータブルミニファンは、すごく気に入っています。

売り切れて、買えないときもあるようです。
買うなら、早めがいいですよ!

・手でも持てるし、机やテーブルなどに置くこともできる。
・モバイルバッテリーが付いていて、簡単に取り外しができます。
・充電器は最大8時間使用できる。
・シンンプルな巾着袋が付いている。
・見た目以上の強い風が吹く
・風の強さは3段階

BRUNOのポータブルミニファンのサイズと色

・カラー:アイボリー、ピンク、、グリーン、ネイビー、
・サイズ:W105mm×H225mm×D40mm
・折りたたみ時サイズ:W105×H120×D70
・素材:本体/ABS樹脂、羽根/ポリプロピレン
・重量:約190g
・生産国:中国
・充電時間:約4.5時間(入力 5V 1Aの場合)
・連続使用時間:約2.5~8時間
・風量3段階切替(弱/中/強)
・手持・卓上兼用型
・モバイルバッテリー(2,200mAh)
・電源リチウムイオン蓄電池
・付属品:USBケーブル、収納袋

自分の好きな色を選んでください。

BRUNO(ブルーノ)ポータブルミニファンを購入する↑↑
>>>購入はこちら<<<

BRUNOのポータブルミニファンの特徴

直接本体にUSBケーブルを差しても、モバイルバッテリーに差しても、どちらでも使えます。

本体に直接USBケーブルを差して使うと、すごくコンパクトになります。
バッテリーは約8時間持ちます。

モバイルバッテリーをはずした状態です。
本体とモバイルバッテリー、それぞれにケーブルを差し込めます。

バイルバッテリーを差し込んだ状態です。
いい具合の大きさの持ち手ができます。

メガネとの大きさを比較しました。


メリットとデメリット

メリット・・・

・バッテリーが取外しできる
・モバイルバッテリーは約8時間連続で使用することができる
・モバイルバッテリーがあるので、停電などの暑さ対策になる
・コンパクトなのでじゃまにならない
・小型ながら、けっこう強い風が吹く
・小さいので持ち運びできる
・巾着袋が付いている

デメリット・・・

・外ではぜんぜん気にならない音ですが、家の中では少し音が大きく気になるかな?
でも、ふつうの扇風機と比べるとすごく静かです
・3段階の1が、もう少し弱ければいいかな

口コミ情報

・いい買い物だったと思いますね。
携帯性も問題なく、扇風機の風量も3段階ありGOOD!
・7月初めに店舗で見つけ、買おうとしたら、
旦那さんから使わないから買わんときって止められ、
買わずに帰りましたが、
それから暑さがひどくなりやっぱり買おうと決め、
行ったら完売、ネットも完売、やっと買えました。
モバイルバッテリー代わりになるのはこれだけだと思います。
・やっと買えた!
先月迷っていたら完売していて、再入荷待ちで買えました。
ファン部分が思ったより大きかったのですが、
それだけあって風量は凄い!
お洒落でモバイルバッテリーにもなるのが決め手!
来年タイ旅行に行くので持っていきます!
・風の強さを3段階にするとちょっとうるさいけど2段階位なら問題ない。
たまにかばんの中でボタンが押されOn状態のままになる場合があるから
バッテリーと分離して保管しているが間違いて押されても
On状態にならないようにする何かがあったら満点になると思う。
・少し音が気になりますが、風がパワフルで満足しています。
・子供が学校に持っていくために購入。
小さいながらもしっかりした風量。
三段階の弱でも十分風がきます。
なんといっても充電器がスマホにも使えることが最高。
・風力調整できる、バッテリーが携帯の充電緊急充電になる、
見た目おしゃれで、しっかりしてる。
これから出かける時に使うのを、楽しみにしている!
・娘の部活の試合の時の暑さ対策で購入しました。
風量も結構あるし、充電ももつので、重宝しています!
・お値段からおもちゃのような物が届くかと思っていたら
本格的な扇風機です!
この夏活躍してくれそうです。
・子供にも使えるわかりやすさ!
4歳の子でも普通に使えます!
なにより、スマホの充電器になるという便利さ!
一年を通して使えるアイテムだと思います!
・めっちゃしっかりしてて良いのですが
ストラップつけるところが無く首から下げられなかった。

BRUNO(ブルーノ)ポータブルミニファンを購入する↑↑
>>>購入はこちら<<<

スポンサーリンク

最後に

軽くて小型なポータブルミニファン。

使っていますが、すごく良いですよ!

どこが良いのか?

メリットやデメリットを書いてみたので参考にしてくださいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました