プラスエネルギーをアップし、悪霊を寄せ付けない体質にする「清めの術」!

2022年2月3日 投稿者: nayami 0

もりもりです。

信じるか信じないかは別として、霊は常に不平不満を言い、だらしない生活を送る〝マイナスエネルギー〟が多い人間の心の隙間に入り込もうとします。

霊をはじくためには、単純にその反対の〝プラスエネルギー〟をアップさせることです。

〝プラスエネルギー〟を増やすには、自分の運気を上げること。

私たちが日常生活で「ツイている」「ツイてない」と表現している「運」は、自分の持っているエネルギーの大きさなのです。

この「運」を上げる方法をいくつか紹介しますね。

・誰にでも通用するラッキーな色

最後まで読んでくださいね。

(出典元:眠れないほど面白い死後の世界)

スポンサーリンク

誰にでも通用するラッキーな色

「カラー占い」「カラーセラピー」といった言葉を聞いたことはありませんか?

これは、人と色との関係を重視したもので、実際には人は自分の波長にあった色を身近に置くことによってエネルギーを高めることができます。

人によって波長にあう色はそれぞれですが、誰にでも通用するラッキーな色の傾向があります。

それは、「明るい色」です。

赤やピンク、黄色、明るいブルーといった明色系の色は、どんな人にも働いて、その人の運気を上げてくれます。

その反対に、地味な焦げ茶やグレーは、エネルギーをローレベルにする働きがあります。

波動を高める食べ物

人間のエネルギーは、体調が良ければアップし、健康を害するとダウンします。

運気は体調に左右されるといっても過言ではありません。

幸運を招く食べ物に共通していえるのは、〝自分の生活している地域でたくさんとれる食べ物〟が一番なのです。

なぜなら、その土地のエネルギーがたくさん入っているからです。

自分の波動と、住んでいる土地の波動はほぼ同調し、共鳴しています。

そのため、住んでいる土地でとれたものは〝自分のエネルギーを高める〟波動を持っています。

自分が生まれ育った田舎のものもいいです。

スポンサーリンク

今いる場所を即座に〝パワースポット〟にする

住んでいる場所も重要なのです。

悪い霊がいたり、霊が好むような場所に住めば、当然エネルギーが下がります。

その反対に、エネルギーをアップしてくれる場所に住めば、どんどん運が強くなっていきます。

ちなみに運気を上げてくれる場所の特徴
・周辺に樹々が多く、花が咲いている
・日当たりと風通しがよく、湿気が少なく、爽やかな土地

もし自分が今、住んでいる場所がこの条件にどれも符号しないなら、

〝自力で運気の良い場所〟を作り出す方法
・花を置く
花にはマイナスの気を吸う力があるといわれています。
鉢植えでも切り花でも良い。
花粉アレルギーなら、アロエのような肉厚の観葉植物で代用してもOKです。

本当に〝気〟の悪い場所だと、花を置いてもすぐに枯れてしまいます。
1つ置いてダメなら2つ、2つでダメなら3つと、とにかく花が枯れなくなるまで数を増やしていきましょう。
※.置く場所は、自分が最も長時間過ごす部屋がベストです。

また、ベッドの下に鏡をおいて、邪気をはじくのも効果的です。
手頃な鏡がなければ、ベッドの裏にアルミ箱を貼るなどで代用してもいいです。

さらに換気を良くし、除湿を徹底する。

その他、日光を積極的に取り込むなど、明るい空間作りを心がけることです。

波動の合う人と付き合う

「あの芸能人は結婚してさっぱり売れなくなったね」というように、エネルギーを減らしてしまうような相手には要注意です。

とりわけ自分よりも高レベルの人に接近すると、いろいろな能力が高まるそうです。

しかし、レベルの上げすぎには注意しましょう。

しかし、ことに人付き合いは、無理をすると生活を破綻(はたん)させかねない。

まとめ

記事内で紹介した、プラスエネルギーをアップさせる方法を取り入れて、悪霊を寄せ付けない体質にしてくださいね。

今日も読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク